JAXSON(ジャクソン)の浴槽の試運転

JAXSON(ジャクソン)という浴槽ブランドをご存知ですか?
日本だけでなく、海外の5つ星ホテルでも使われており、
すっかりハイブランドとして定着しています。
この頃では、一般のご家庭に使われることも多くなり、
それだけ浴室にこだわる方が増えてきた証拠なのかな、と思います。

海外のブランドと思っていらっしゃる方も多いようですが、
実は日本のブランドです。
日本の入浴文化に欠かせない浴槽をインテリアとして捉え、
140種類ほどの美しい浴槽を国内外に発信しているそうです。

もはや高級浴槽の代名詞となったジャクソンは、
ロールスロイスに匹敵するほどのブランドバリューがありますが、
実際にこうして設置すると、「なるほど」と深く唸ってしまうだけの
美しさと機能性を携えています。

ただ今、工事中のお住まいにて
ジャクソンのフルオプションの浴槽を試運転しています。
浴槽の底には水中照明が仕込まれていて、
ライトを点けたとたん、非現実的なバスルームに。

DSC_0028

7色の光が自動でおだやかに切り替わります。

DSC_0028

受注生産なので納期がかかりますが、使う方の好みによって
どのようにでもカスタマイズできることも特徴です。

こちらにはライトの他に、ジェットバスとヘッドレストを取り付けました。
ヘッドレストに頭をもたせかけ、ジェットバスの泡に身体を揺られたら
仕事の疲れもどこかに飛んでいきそうです。
ここはいくらビール党の私でも、
シャンパンを飲みたくなっちゃいますね。

「さすが、わかってるな〜」と思ったのが、
オプションで風呂フタを付けられること。
家族で暮らすなら、風呂フタはマストですよね。
ここらへんの心遣い、やっぱり日本のブランドだなーと思いませんか?

2015 5/14 10:09 Posted by SS邸